FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「陶芸の里 あすか」に出店します。

ご存知でしょうか
鹿屋に「陶芸の里 あすか」があります。
1月22日(火)から2月3日(日)まで『カルトナージュ作品展』が開催されているのですが、
そこで『悠桃李炉』のパンを2日だけ出店することになりました。
1月25日(金)と2月1日(金)です。
できるだけたくさんのパンを持参したいと思っています。
お近くの方、ぜひおいでください。11時頃から販売できるよう、
国分を9時には出る予定です。
お待ちしていま~す。

ところで、カルトナージュはご存知でしょうか?
あまり聞きなれない言葉ですよね。
わたしもあまり詳しくはないのですが、フランスの手芸の一つで、
きれいな紙や布を厚紙に貼って色々な作品に仕上げるのだそうです。
いつかご紹介しました「はんなり」さんのお姉さまが主催されます。
♪四季を彩る屏風のしつらえと源氏ひな人形展&
      ♪カルトナージュ作品展♪

というテーマです。AM10:00~PM4:00
また、喫茶ランチもAM11:30~PM3:00まであります。
目と心とお腹の3つが満たされる企画ですよ。
詳細は下記にお問い合わせください。

「陶芸の里 あすか」 0994-46-2474
『悠桃李炉』     090-7394-5239
「カルトナージュ」  090-5559-1888

スポンサーサイト

新年の営業開始と新企画のお知らせです。

明けましておめでとうございます。

6日、日曜日が営業始めになります。

昨年の4月にオープンしてからたくさんの方々がご来店くださいました。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

『悠桃李炉』の願いである、「新しい出会いと繋がりの輪」が次々に広がりました。

昨年を振り返ると、この年になって初めての商売?事業?で、ドキドキの「パン屋」オープンでした。
オリジナルパンを模索して「ホートク食品」さんには大変お世話になりました。
取引の手続きなども知らず、初歩的なことから教えて頂きました。
また、友人でもある「はんなり」さんからは落ち込んだ時の励ましと、
営業上の気構えを教えていただきました。
お客様からもいろんなアドバイスやご意見をいただき、「美味しい」の声に励みをいただきました。
工房を建てて下さった「住まいず」さん、工事関係の皆さんのお陰ででパン焼きの工程がスムーズに進みます。
本当に全ての方に感謝です。
年末に書くべきことでしたが、遅ればせながら、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

今年は巳年です。
じっくりと腰を据えて、酵母たちミクロの世界の恩恵にあずかっておいしいパンを作りたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい企画として、「編みぐるみ」、「寄せ植え」、パン食用のトレーとコーヒーカップの「器」
の展示販売を考えています。

「編みぐるみ」と「寄せ植え」は姪が作ります。

「器」は、出水の『米ノ津窯』に依頼中です。

詳細はお電話にてお問い合わせください。(090-7394-5239 悠桃李炉)
パンと同様、郵送ができませんので、店頭販売のみになります。
ご了承くださいませ。
近いうちに写真を載せたいと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。
プロフィール

悠桃李炉

Author:悠桃李炉
天然酵母のおうちぱん『悠桃李炉(ゆとりろ)』・・・
 霧島市国分の自宅でパンの製造販売をしています。
体にやさしい素材を吟味して一人で手作りです。
自家栽培の野菜や果物を使って酵母を起こしたり、四季折々のパンを作って楽しみながら、お客様とのふれあいを大切にしたいと思っています。
 散歩がてら気軽にお立ち寄りください。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。