「SOLA」に悠桃李炉が掲載されました。

天国葬祭さんが不定期に発行してらっしゃる「SOLA」に『悠桃李炉』を載せてくださいました。
「地域の逸品」という素敵なタイトルで、
姶良市加治木町田中蒲鉾店さんの「魚ギョロッケ」
鹿児島市吉野町の「絵風里庵」さん
姶良市西餅田の「ラーメン秀」さん
姶良市平松在住の川原勝征さんの「野草を食べる」
の4件と一緒に掲載してくださいました。
小さな、素人上がりのパン屋を載せてくださってありがたく、恐縮しています。

珍しく夫婦揃っての写真入りです。
最近は、夫も共同経営者としての自覚があるのか、取材にも協力してくれるようになりました。
購読していらっしゃらない方、コピーを置いていますのでぜひ御覧ください。

天国葬祭さんは、姶良市の「みそらホール」で時々素敵な、
色んな講習会を開いていらっしゃいます。
ご希望の方にはそちらのご案内も致します。

5月3火には、蒲生町にも新しい「みそらホール」がオープンするそうです。
お出かけになってみませんか?
もしかして、私も行くかもしれません。

最近の新メニューパンをご紹介します。
お客様から「JWT」を紹介していただきました。
特注でそれを練り込んだバゲットを焼いたのですが、好評でしたので、
新商品としておくことにしました。
「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」はデトックス効果があり様々な効用があるそうです。
先ずは、食べてみてください。

それでは、今から明日のパンの仕込みに入ります。
どうぞお出で下さいね~
スポンサーサイト

5月のお休み

3回連続の休業お知らせブログになってしまいました。

5月4日(日)
  5日(月)
  6日(火)お休みさせていただきます。


連休で、『悠桃李炉』に行ってみようかなと考えていらっしゃった方、
申し訳ありません。
友人の『米ノ津窯』の展示会が2日から5日までありますので
久しぶりに夫婦でドライブを兼ねて行ってきます。
また新しい作品をお預かりしてくるかもしれません。
連休明けのパンと同様、お楽しみにお待ちください。
ちなみに、姪の手作りバッグも素敵なものが入荷しています。
こちらもあわせてよろしくおねがいします。

風邪のため今週はお休みさせて頂きます。

4月6日(日)、7日(月)、8日(火)
  お休みさせていただきます。


2週間続けてお休みになってしまうので、迷ったのですが、
先週から風邪で体調がまだ完全でないため、お休みさせていただくことにしました。
申し訳ありません。
来週は大丈夫だと思います。

ちなみに、4月8日は『悠桃李炉』の満2歳の誕生日なのです。
せっかくの記念日なのに残念です。
昨年と同様、クーポンを準備してお待ちしております。

ご迷惑をお掛けします。
プロフィール

悠桃李炉

Author:悠桃李炉
天然酵母のおうちぱん『悠桃李炉(ゆとりろ)』・・・
 霧島市国分の自宅でパンの製造販売をしています。
体にやさしい素材を吟味して一人で手作りです。
自家栽培の野菜や果物を使って酵母を起こしたり、四季折々のパンを作って楽しみながら、お客様とのふれあいを大切にしたいと思っています。
 散歩がてら気軽にお立ち寄りください。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク