お休みがあけて営業再開・・・そして、居酒屋さんのご紹介

お盆休みをとり、リフレッシュして営業を再開しています。
リフレッシュと書きましたが、10日間の空白で、実際はまだエンジンが掛かりません。
お休みの間、何名かご来店くださったみたいで申し訳ありませんでした。
今日もいっぱい焼いてご来店をお待ちしています。

  食パン
  食パン生地の丸パン
  プチフランス
  ポケットパン
  ロールパン
  シナモンロールパン
  あんぱん(ただいま、自家産小豆が切れて、北海道産小豆を使用)
  オレンジピールパン
  ピザパン生地2枚入り
  黒ごまパン(自家産黒ごまがたっぷり)
  自家製酵母パン3種・・・スモモパン 
                 塩こうじパン
                 自家産粉100%の田舎パン
  それと、ビスコッティ(お気に入りの方が多く、人気商品です。)

タイトルに『居酒屋さんのご紹介』と書きましたが、
ご来店のお客様がされる居酒屋さんです。

『食瑞季 なかの』様です。もうすでにオープンしていらっしゃいます。

場   所:霧島市国分 原口産婦人科の隣
営業時間:PM6:00からお客様が帰られるまで
          (オーダーストップ PM:1100)
定 休 日:日曜日
連 絡 先:0995-45-3733


居酒屋さんにしては珍しく(と言うと失礼なのですが)食材にこだわっていらっしゃいます。
まず、水は水素水、そしてお出汁はインスタントではない、レンジを使わないなどです。

以前書きましたが、姪の手作りのコースターをたくさんご注文いただいた方です。
きっと、コースターが脇役としてお客様の心を癒しているのではと思っています。
ぜひ行ってみてください。
私も、近いうちに姪と一緒に行きたいと思っています。

以上、今日のパンと居酒屋さんのご紹介でした。
スポンサーサイト

来週はお休みです

以前お知らせしましたが

来週  8月17(日),18(月),19日(火)はお休みです。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
プロフィール

悠桃李炉

Author:悠桃李炉
天然酵母のおうちぱん『悠桃李炉(ゆとりろ)』・・・
 霧島市国分の自宅でパンの製造販売をしています。
体にやさしい素材を吟味して一人で手作りです。
自家栽培の野菜や果物を使って酵母を起こしたり、四季折々のパンを作って楽しみながら、お客様とのふれあいを大切にしたいと思っています。
 散歩がてら気軽にお立ち寄りください。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク