FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2019年の初商いです。

新年あけましておめでとうございます。
  1月13日(日)~15日(火)
遅まきながら、『天然酵母のおうちぱん 悠桃李炉』の初商いです。

ご予約のパンを少し余分に焼いております。
  季節限定の、自家産ゆずを使った 『ゆずパン』、
  発芽玄米に雑穀を加えたご飯の  『発芽玄米ごぱん』、
  自家産ごまをたっぷり使った     『ごまぱん』、
  ホートク食品様の焙煎玄米粉と自家産小麦のふすまを使った『焙煎玄米ブランパン』
  もちもち食感の 『プレーンベーグル』、
  他にも、『ロールパン』、『あんぱん』、『メロンパン』、『シナモンロールパン』
など、どれも、噛むほどに味わいのある美味しいパンたちを準備して
皆様のおいでをお待ちしています。
ただし、ご予約のパンを余分に焼いたものですので、数に限りがあります。
ご了解ください。
クリスマスに『シュトーレン』を買い損ねた方、買ったけどまた食べたい方、
また新たに焼いたものがあります。

今年も皆様にとって、素晴らしい年でありますように、
また、災害や事故など起きませんよう、平和な世の中でありますよう、
心からお祈りして、今年も頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。
 
  
スポンサーサイト
プロフィール

悠桃李炉

Author:悠桃李炉
天然酵母のおうちぱん『悠桃李炉(ゆとりろ)』・・・
 霧島市国分の自宅でパンの製造販売をしています。
体にやさしい素材を吟味して一人で手作りです。
自家栽培の野菜や果物を使って酵母を起こしたり、四季折々のパンを作って楽しみながら、お客様とのふれあいを大切にしたいと思っています。
 散歩がてら気軽にお立ち寄りください。

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。