fc2ブログ

今月は明日までの営業です。

 だいぶ暖かくなりました。
梅がもう満開です。
風も何となく生暖かいような・・・

今日のパンのご紹介です。

   食パン
   食パン生地のブール
   食パン生地のバゲット
   ポケットパン
   ブランブール(麩の丸パン)
   米こめパン(自家製酵母)
   ごまパン
   ロールパン
   シナモンロールパン
   あんぱん
   薬草パン(ミニ食パンと丸パン)
   オレンジピールパン
   生姜とリンゴジャムのパン
   甘酒パン(自家製酵母)

そしてスイーツ 

     DSC02243_convert_20150216144826.jpg
     ビスコッティです。
     ふすまが入っているのでさっくりとして美味しいです。
     3種類のものを4本入れています。(ハーブ、不老仙、薬草)

     DSC02241_convert_20150216144747.jpg
     新メニューのブラウニーです。
     バレンタインにちなんで1年に1回のチョコケーキです。
     実は、子どもたちのおやつに20年くらい前に作っていた懐かしのレシピなんです。
     美味しいですよ。 

今日は、野菜のお持ち帰りのおまけ付きです。(水菜と小松菜) 
どうぞお出で下さい。

タイトルに書きましたが、来週はお休みです。
   
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

悠桃李炉

Author:悠桃李炉
天然酵母のおうちぱん『悠桃李炉(ゆとりろ)』・・・
 霧島市国分の自宅でパンの製造販売をしています。
体にやさしい素材を吟味して一人で手作りです。
自家栽培の野菜や果物を使って酵母を起こしたり、四季折々のパンを作って楽しみながら、お客様とのふれあいを大切にしたいと思っています。
 散歩がてら気軽にお立ち寄りください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク